もったいない

ひさびさにアニメ版One Pieceをチェック。
デュバルの吹き替えが関俊彦さんだったので驚いた。
あんな端役を当てずに、ひとかどの大海賊をやってもらえばいいのに。

以前、アーロン一味のはっちゃんを演じた森川智之が、そのあと空島篇で大ボスのエネルを吹き替えた例もあるから、今回は顔見せってことなのかな。新世界で再び登場をするのを楽しみにしてようっと。

One Pieceも大長編アニメになったもんだから、まだ登場してない大物声優が残り少なくなってきたね。

山寺宏一麦人若本規夫中尾隆聖あたりは期待が持てるかな。

野沢那智小林清志森山周一郎あたりは、大物すぎて無理かも。

この先ポイントになるのは、レイリーを誰がやるかってことだけど、うーん、まさに野沢那智さんがぴったりなんだけどなぁ。でも、菅生隆之さんあたりが登板するんだろうか。